2012年12月2日日曜日

「Conaya」のイベントでクリスタルボウル!(^^)!

(11/30のFacebookの投稿より)
 
イベント終了後、Reeさんのクリスタルボウルの演奏を聴かせていただきました。

15分ほどでしたが、全身でクリスタルボウルのシャワーを浴びました。

女性の奏者の演奏を聴くのは初めてなのですが、優しい音で、同じクリスタルボウルでも奏者によって違うものですね。
 
寝転びながら聴いたのですが、お腹が面白いようにグルグル回っていました。

Reeさん、ありがとうございました。
 


画像の真ん中がReeさん、左が「Conaya」主宰の海藤純さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿