2011年5月30日月曜日

柏の「ユルベルト」

昨日、大雨の中、女房と一緒に柏の「ユルベルト」の参加店舗に食事に行ってきました。

「ユルベルト」は今回4回目ですが、東日本大震災のチャリティー版ということで急きょ決定したようです。

柏駅周辺のレストランや飲み屋62店舗が参加し、3枚つづり2,200円(うち100円が寄付金)の回数券を買って参加店に行くと、スペシャルメニューがドリンク付きで食べられるというものです。

入ってみたくても、高そうだったり、何を注文していいか分からなかったり、店の雰囲気が分からなかったりで、結局入らずじまいのお店が多いのですが、このシステムだと、とても入りやすいのです。

今回は、3店舗のうち1店舗は「また行ってみよう!」、1店舗は「たまには行ってもいいか…」、もう1店舗は「二度と行かない!」という評価でした。

台風の影響で強風と大雨だったのですが、どのお店も「ユルベルト」のお客様で賑わっていました。




0 件のコメント:

コメントを投稿