2013年6月26日水曜日

玄米葛クリームの整腸作用ヽ(^o^)丿その4

ちょっとしつこい“玄米葛クリーム”の続々々編・・・

先週の木曜に食べて、翌日に驚異的な整腸効果を発揮した“玄米葛クリーム”。

翌日の金曜にも食べたところ、昨日まで効果が持続しました。

その間、晩酌程度ですが、毎日ビールと日本酒を飲んでいて、いつもだったら必ずお腹が緩くなるのに、4日間も健康的な○○○でした。

日曜の夕方、ちょっと飲みすぎたせいか、昨日の夜、ようやくお腹がユルユルになりました(^_^;)

一度、3日間ぐらい酒を断って玄米葛クリームだけの半断食をやってみようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿