2013年6月8日土曜日

「リマカフェ」初訪問(^^)


昨日、先月29日にオープンしたばかりの「リマカフェ」に行ってきました。




グルッペの稲津社長(ハンチングの後ろ姿)を誘って夕方伺ったのですが、そのあと飲み会の予定が入っていたので食事はせず、お茶だけにしました。




併設のリマ店でビールとかワインを買えばカフェで飲んでもいいらしいのですが、オープン以来、まだアルコールを飲んだ方はいないそうです(笑)。

無垢の木をふんだんに使った落ち着いたスペースで、1時間半いたのですが、10数名の方(ほとんど女性)が食事したりお茶されていて、まずまずの盛況ぶりでした。

 


珍しかったので「有機麦芽コーヒー豆乳ラテ」を頼み、二杯目は「梅醤番茶」をいただきました。
 


シェフの高橋直弓先生ともお話できましたが、お疲れの様子もなく、お元気そうでした。

次回は先生のご期待に応えてビールを飲むことにしよう(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿