2013年6月8日土曜日

「こだわりや津田沼店」でデモ販!

(6/3 Facebook投稿)
 
デモ販三連チャンの最終日は「こだわりや津田沼店」です。

津田沼駅前のパルコ1階のエスカレーター前にあり、通路側で「手づくり醤油の素」、「活き生き塩麹」、「陰陽あわせ味噌」をご試食いただいたのですが、さすがにパルコ、デパ地下と違ってなかなかご試食いただけませんでした。
 




先月の初めに柏店から異動したばかりの店長にお聞きしたところ、新茶のデモ販の時もなかなか試飲していただけなかったそうです。
 
客層も高齢者が多い柏店に比べて津田沼店は若い女性や妊婦さんが多いとのこと。

笑顔の爽やかなイケメン君とかモデルさんのような女性だったら試食してもらえるかもしれませんね。って無理か・・・

「陰陽あわせ味噌」と「活き生き塩麹」は少し売れましたが、「手づくり醤油の素」は誰にも食いついていただけませんでした。

う~ん、店によって違うもんですねぇ(;o;)

0 件のコメント:

コメントを投稿