2013年5月6日月曜日

「こどもの日」は牛久で飲み放題(^o^)丿

昨日の「こどもの日」は雲一つない絶好の行楽日和でしたね。

花井家は次男が住む牛久に総勢12名で集まり、近隣公園で鯉のぼりを見て遊んだ後、「シャトーカミヤ」で地ビール飲み放題付きの食事をしました。
 


13種類の地ビールがあり、セルフサービスで2千円。
 
ツマミはビアガーデン並みでしたが、地ビールはアルコール度数が3%から9%まであり、おいしくてほぼ全種類制覇しました。

 






その後、カラオケで歌いまくり、孫達と踊りまくり、何時に家に帰ったか記憶がなく(笑)、風呂にも入らず、Facebookもやらず、バタンキューと寝てしまいました。

久しぶりに仕事から離れた休日でした。

案の定、今朝のお便りはユルユル(^_^;)

三五八漬けとモロミ漬けで何日で快復するかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿