2013年5月31日金曜日

「遠忠商店」でデモ販(^^)

(5/29 Facebook投稿)

本日、無添加佃煮の老舗「遠忠商店」さんでデモ販をさせていただきました。

なんと大正2年創業で今年100周年だそうです。


 
 

  弊社のほかに、オーガニックコーヒーの「コーヒーロースト」さんと、東京湾で海苔を生産している「福田海苔店」さんが出店されていました。



有機玄米&白米 塩麹の素」と「活き生き塩麹」で漬けたカブとキュウリの浅漬けをご試食いただきました。



塩麹だけのデモ販は久しぶりなのですが、昨年あれだけ大ブームだったにもかかわらず、一度も使われたことのない方がまだまだいらっしゃるようで、反応は上々でした。
 
「塩麹の素」と「活き生き塩麹」を並べて選択肢を増やしたこともよかったようです。

発酵食品ブームが落ち着いただけに、勧め方によってはまだまだ定着させられそうですね。

それにしても、東京湾の海苔が甘味があっておいしかったし、コーヒーは苦手なのにアクが入らないように入れたせいか、スーっと飲めて後味もよかったなー(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿