2013年5月27日月曜日

アースデイマーケットに出店(^^)

(5/26 Facebook投稿)

きょうは代々木公園で開催されたアースディマーケットに出店しました。

朝は曇っていましたが、徐々に晴れ、暑くも寒くもない絶好の野外イベント日和となりました。


 


今回も1/2小間だったのですが、お隣はビーガン対応の天然酵母パンの製造販売と、オーストラリアのオーガニックオリーブオイルの輸入販売をしている「ともえグランマ」さん。

左から「陰陽あわせ味噌」、「手づくり醤油の素」、「玄米三五八漬けの素」、「有機塩麹の素4種」を販売し、「玄米飯炊釜」を展示しました。

 
 
「醤油の素」は小サイズが全部売れたあとで大サイズが少し売れ、「あわせ味噌」も完売しました。

珍しさもあってか、「三五八漬けの素」や「大豆塩麹の素」も少しですが売れました。

本日いただいた美味しいお酒を販売している「酒屋の魚屋」さん。

 


イベント広場の「OKINAWAまつり」。
 

 来月は6月16日(日)です。

美味しい食べ物と、おつまみと、お酒がありますので、どうぞごゆっくり遊びにきてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿