2013年2月19日火曜日

「スーパーマーケット・トレードショー」無事終了!

(2/15 Facebookの投稿)
 
スーパーマーケット・トレードショーの怒濤のような3日間が終わりました。

五味商店さんのご好意により、「さしすせそ味くらべコーナー」の一角で「手づくり醤油の素」と「有機 塩麹の素」のPRをさせていただきました。

いずれの商品もマニアックなので、ご興味を持っていただける方もマニアックな方が多く、話の合う方ばかりでした(笑)。
 
ところで、まだ発表していなかったのですが、「手づくり醤油の素」にお試しサイズができました。

 


230g入りで998円(税込)です。

とりあえず、何が何でも醤油を仕込んでみたいという方におすすめです!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿