2013年2月10日日曜日

東城百合子先生の講演会

本日、隣町の松戸で開催された東城百合子先生の講演会に行ってきました。
 


少し遅れて着くと、すでに満席の掲示があり、ロビーも通路も観客であふれていました。
 


仕方なく、会場の通路に座って聞くことにしました。
 
8年ぐらい前、日本CI協会時代に先生の講演会を企画してお話させていただく機会が何度かありましたが、その頃と全く変わらず、今年88歳には見えない若々しさでした。

2時間立ち通し、しゃべり通しで、観客にパワーをバラまかれていました。

あれだけの若さを見せつけられると、先生の提唱される食生活を真似してみようかなーってなりますね!(^^)!

5月4日には柏の麗澤大学でご講演されるとのこと。

おすすめです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿