2012年4月23日月曜日

テコンドーの五輪代表選手が「ベストアメニティ」に就職

4月14日の朝日新聞朝刊のスポーツ欄。




テコンドーのロンドン五輪代表 浜田真由さんは3月に高校を卒業後、久留米市にある自然食品問屋ベストアメニティ」(オーサワ時代にお取り引きさせていただいておりました)に就職したそうです。

テコンドーに興味はなかったのですが、知っている会社だと応援したくなりますね。

ネットで調べたところ、スポーツ部があるようです。

・・・とFacebookに投稿したところ、「ベストアメニティスタジアム」もありますよ、とコメントをいただきました(^o^)/

スタジアムにはベストアメニティの売店もあって、天然酵母パン、雑穀おにぎり、熟成みその豚汁が食べられるそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿