2013年9月15日日曜日

「太陽のマルシェ」に出店しました!(^^)!

 
第一回「太陽のマルシェ」、ものすごい集客力です。
 
 

オープンの10時前からぞろぞろ集まり始め、17時の閉会まで、ずーっと、ずーっと、ずーっと、大盛況でした。

関係者にお聞きすると、近くに3棟あるタワーマンションを始め、近隣にポスティングしたり、ラジオでPRしてもらったり、女性誌に取り上げられたりと、相当なご努力をされたとのこと。
 
皆さん買い物目的で来られるので、陰陽ライフのマニアックな(笑)商品にも興味を示され、「手づくり醤油の素」、「玄米三五八漬けの素」、「陰陽あわせ味噌」が予想を超えてよく売れました。



月2回の土日開催なので毎回は出られないかもしれませんが、できるだけ出たいイベントです。

そういえば、ブースが南向きで一日中陽が当たり、前日にちょっとハードな飲み会があったせいか、熱中症寸前でダウンしそうでした。

幸い後ろのブースで天然水を売っていたので、4本も買ってしまい、塩(海の晶)をナメナメしながら何とか耐えました(^_^;)

そうそう、自然食品問屋s社の元社長のFさん、わざわざご来場ありがとうございました。

マルシェは明日もありますよ~~~(^o^)丿←と書きましたが、台風の影響で中止です(^_^;)

当日(14日)の朝日新聞の夕刊にデカデカと掲載されました!(^^)!

 



0 件のコメント:

コメントを投稿