2013年9月23日月曜日

「アースデイマーケット」に出店

昨日の「アースデイマーケット」。

右隣は千葉県匝瑳市(←「そうさし」と読みます)の「陽だまり農園」の若き農家さん、左隣はラオスでラム酒を作っている「LAODI」の団塊のおっちゃん達でした。





 「陽だまり農園」さんの「おおまさり」というバカでかい生落花生が人気で、買おうかどうしようか迷っていたら目の前で最後の一つが売れてしまいました(泣)

「LAODI」のラム酒をチビチビと試飲させていただきましたが、さすが40度、大さじ一杯ぐらいでもすぐにカーッとなって身体が熱くなります。

冬場の出店の強~い味方になりますね(^^)

「陰陽ライフ」のブースでは、ボチボチとマニアックな方が立ち寄られ、じーっと商品の説明書きを読まれ、説明を聞いていただき、「手づくり醤油の素」と「玄米三五八漬けの素」が好評でした。

そうそう、この3、4回、「へるしーどい」さんに「サンサンオーガニックビール」を届けてもらいがてら(笑)1時間ほどブースのお手伝いをしていただいているのですが、来月発刊予定の「やさい飯」が早くも予約1000冊を超えたそうです。

来月の出店のときにはブースに並べていただきましょう(^O^)/

ラム酒の試飲3回→サンサンオーガニックビール1本→「魚屋」さんの純米酒1杯(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿