2012年3月2日金曜日

柏の「タンポポ」さんで塩麹のデモ販

バタバタしていて12日ぶりの投稿です。

2月19日(日)、家から歩いて3分の自然食品店「タンポポ」さんで塩麹のデモ販をさせていただきました。

いつもはお店の前にテーブルを出してご試食いただくことが多いので、防寒着をたくさん着こんで伺ったところ、今回はお店の中でやらせていただくことになりました。

入口のそばなのでお客様が来られるとドアが開いて寒くなりますが、ずーっと外にいるのと中とは全然違います。



「塩こうじ あります」のノボリが目立ちます。




入口のすぐ脇の一等地です。




大根、カブ、キャベツは白米塩麹、
キュウリ、ピーマン、人参は玄米塩麹で漬けました。

ピーマンと人参は前日の夜、それ以外は当日の朝に漬けました。




お店のスタッフの方が書いてくれた手書きのポップです。

セール三日目の最終日のため、お客様は少なかったのですが、
前回11月の時よりも塩麹の知名度は明らかにアップしており、
ご存じない方がいらっしゃらないほどでした!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿