2012年3月24日土曜日

2/24・25「サン・スマイル」創業15周年イベントでデモ販

順不同ブログになってしまいました(^_^;)

先月2月24日・25日に東武東上線「ふじみ野駅」近くの「ふじみ野産業文化センター」で開催された自然食品店「サン・スマイル」さんの創業15周年イベントに参加して「塩麹の素」のデモ販をさせていただきました。

http://www.sunsmile.org/event/sunsmilefestival.pdf

サン・スマイルさんの塩麹の漬け物の隣でコラボしました。

カブと大根は白米塩麹、キュウリとピーマン、人参は玄米塩麹で漬けました。

ムソー、創健社のメーカーの出店があり、初日は安部司先生、二日目は真弓定夫先生の講演、チンドン屋さんの舞台もありました。

右奥の丸柱の前で、初日は日当たりバツグンでした(^^)



チンドン屋さんは二日間、駅前や会場での宣伝活動と舞台で大活躍でした。


笑顔が最高!

チンドン屋さんの舞台を初めて見ましたが、プロの芸でした。



二日間で1,000名ぐらいのお客様が来場され、子連れも多く、楽しいイベントでした。

二日目の講演の講師 真弓定夫先生が出店会場に来られ、半年ぶりでご挨拶をさせていただきましたが、コートも着られず、元気いっぱいのご様子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿