2014年10月8日水曜日

膝痛に吸い玉(^^)

海老名の「のどか舎」津田和佳さんに勧められ、膝痛に吸い玉をやっているところ。

海老名の「のどか舎」津田和佳さんに勧められ、膝痛に吸い玉をやっているところ。

10年ぐらい前まで大変お世話になった吸い玉。

これ、30年ぐらい前に韓国の方からいただいたものです。

瀉血(しゃけつ)用の針も付属されていたのですが、使わずじまいでした。

疲れた時は、何よりも吸い玉が効きました(^^)

そういえば、いつの間にか完治した腰痛にも効いたはず。

やればよかった。

10年ぐらい前まで大変お世話になった吸い玉。

これ、30年ぐらい前に韓国の方からいただいたものです。

瀉血(しゃけつ)用の針も付属されていたのですが、使わずじまいでした。

疲れた時は、何よりも吸い玉が効きました(^^)

そういえば、いつの間にか完治した腰痛にも効いたはず。

やればよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿