2014年10月14日火曜日

「太陽のマルシェ」に出店

(10/11 Facebook投稿)

きょうは「太陽のマルシェ」に出店します。

きょうは「太陽のマルシェ」に出店します。

常磐線→つくばエクスプレス→大江戸線と乗り換えが2回あるので、この荷物を往復で6回持ち上げなくてはなりません。

今週は一進一退だった膝痛が悪化しそう(^_^;)

常磐線→つくばエクスプレス→大江戸線と乗り換えが2回あるので、この荷物を往復で12回持ち上げなくてはなりません。

今週は一進一退だった膝痛が悪化しそう(^_^;)

「太陽のマルシェ」が始まりました。

暑くもなく寒くもなく、いいお天気です(^^)

暑くもなく、寒くもなく、いいお天気でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿