2014年10月3日金曜日

膝痛(>_<)

(9/29 Facebook投稿)

今朝、いつものようにヨガ&ストレッチを始めたところ、左膝が痛くて正座ができませんでした。

歩くことはできても、しゃがむことができません。

ゆうべ終電で帰ってきて、某社の酸化したインスタントラーメン(←本当に不味い)を食べて寝たのは覚えているのですが、「やさい村 居酒屋」は途中から記憶がないので、何が原因かわかりません(@_@)

1.「やさい村 居酒屋」で誰かとケンカして膝を蹴られた

2.「やさい村 居酒屋」で酔いつぶれ、終電に間に合わないので走って帰ろうとして転けた

3.三鷹駅の階段で足を踏み外して転がり落ちた

4.柏駅からの帰り道で暴漢に襲われた

5.家に帰ったら女房に張り倒された

女房に聞くと、帰ってきた時には既に痛がっていたそうなので5は無し(^_^;)

それにしても午後4時から飲み始めてどのくらい飲んだんだろう?

(後で聞くと、居酒屋閉店後、打ち上げに誘い、終電で帰ったそうです)

ブルースハープと子供に貸したカズーはちゃんと持ち帰っているのに、商売道具の三五八漬けとモロミ漬けの床を店の冷蔵庫に置き忘れてしまいました。

どんなに酔い潰れても楽器だけは持ち帰るのが偉い(^o^)

とりあえず1の可能性をトモ(大友映男氏)に聞いてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿