2012年6月13日水曜日

甲府の「有機村」でデモ販

6月7日、甲府の自然食品店「有機村」でデモ販をさせていただきました。
 


オーサワジャパン時代からお世話になっていましたが、陰陽ライフ商品のお取り扱いは始まったばかりです。

玄米飯炊釜」で玄米と3分搗き米を炊き、「塩麹」で漬けた野菜(キュウリ、大根、トマト、ピーマン)の浅漬けと、大豆ミートの佃煮風をご試食いただきました。
 
 
 
簡易包丁研ぎ器「ウォーターシャープ」もトマトで実演しました。

包丁の重みだけでトマトがスーッと切れるようになり、皆様、感動されていました(^^)
 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿