2012年6月13日水曜日

娘の出産祝い




6月9日、娘の出産のお祝いに両家の親族が集まって食事をしました。



昼から飲み始めて、夜の9時頃まで飲み続けたのですが、例によって記憶が途切れ途切れです。

翌朝、女房と娘に失敗談を聞いてみると、ワースト3は・・・
1.赤ちゃんを抱っこしたまま椅子からこけてしまったこと(赤ちゃんは無事)

2.次男の孫と遊んでいて、ビデオカメラを落として壊したこと

3.お父さん犬の「パプ」にチョッカイ出して嚙まれたこと

証人がいるので反省会ができました(-_-;)

それにしても、右手の関節が痛いのはなぜだろう・・・?

 
犬に嚙まれた左手中指

0 件のコメント:

コメントを投稿