2013年6月4日火曜日

「こだわりや船橋店」でデモ販

(6/1 Facebook投稿)

本日、船橋の「こだわりや」さんでデモ販をさせていただきました。

 


前回は昨年8月だったのですが、4月下旬にリニューアルオープンして面積が広がり、アイテムも増えているようでした。

手づくり醤油の素」のモロミと「活き生き塩麹」で漬けたキュウリの浅漬けと、「陰陽あわせ味噌」を熱湯で溶いただけの味噌汁をご試食いただきました。



「あわせ味噌」は相変わらず好評で、「活き生き塩麹」もぼちぼち出ましたが、「醤油の素」は、きょうは日がよくなかったのか、ご興味のある方と出会えませんでした(笑)。





でも、店長は乗り気なので、しばらく置いていただくことになりました。

明日は朝霞台の初雁木材「はつかり感謝祭」、明後日は「こだわりや津田沼店」でデモ販です。

0 件のコメント:

コメントを投稿