2013年5月31日金曜日

「はつかり感謝祭」に出店します!


迷っているときは、やるって宣言してしまおう(^_^;)

明日1日(土)は「こだわりや船橋店」、明々後日3日(月)は「こだわりや津田沼店」でデモ販なのですが、数日前に三鷹の「やさい村」の大友村長から、「2日(日)に“はつかり感謝祭”に出るんだけど、デモ販しない?」と誘われ、雨っぽいし、三連ちゃんになってしまうし、と迷っていたのですが、たいてい迷っているときは、やらないよりやったほうがいいに決まっているので、先に告知して行くことにしました。

手づくり醤油の素」と「玄米三五八漬けの素」を持っていきますので、お近くの方は遊びに来てください。

「こだわりや」さんは両日ともに「手づくり醤油の素」と「活き生き塩麹」、「陰陽あわせ味噌」のデモ販です。

http://www.hatukari.co.jp/event/maturi/2013/guid_schedule.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿