2013年5月3日金曜日

「グルッペ本店」でデモ販!

(4/27 Facebook投稿)

きょうは荻窪の「グルッペ本店」でデモ販をさせていただきました。
 

GWの初日、ついこの間の寒さがウソのような上天気です。

絶好の行楽日和なので客足が鈍いかなーと不安だったのですが、さすがはグルッペのセール、2台のレジには常に行列ができていました。
 

 
 
店長のご要望により、「玄米飯炊釜」で炊いた玄米ご飯、「陰陽あわせ味噌」を熱湯で溶いただけの味噌汁、「手づくり醤油の素」のモロミと「活き生き塩麹」で漬けたキュウリの浅漬け、「玄米三五八漬けの素」の床をご試食いただきました。

 


相変わらず「陰陽あわせ味噌」の評判がよく、また珍しく「塩麹シリーズ」より「三五八漬けの素」が売れました。

2週間前に「お米ダイニング メダカのがっこう」で「玄米飯炊釜」のチラシをもらい、買いたくなったけど、どこで売っているのかわからず、たまたまグルッペに寄ったらあったと大喜びされ、運良く在庫があった3合炊きをお買い上げいただいた若い女性がいらっしゃいました。

あんなに喜んでいただけると、本当にうれしいですね!(^^)!

お昼はグルッペならではの賄い飯を美味しくいただきました。

稲津ご夫妻ともお話できて、楽しい一日でした。

明日は若杉ばあちゃんの講演会で「玄米飯炊釜」のPRのお手伝いをします。

0 件のコメント:

コメントを投稿