2013年5月2日木曜日

「こだわりや新宿店」でデモ販

(4/22 Facebook投稿 10日も経ってしまいました)

本日、新宿西口の「こだわりや新宿店」さんでデモ販をさせていただきました。




JR側からの通路の角地で、「陰陽あわせ味噌」を熱湯で溶いただけの味噌汁と、「手づくり醤油の素」のモロミと「活き生き塩麹」で漬けたキュウリの浅漬けをご試食いただきました。



「陰陽あわせ味噌」は試飲していただくと好評でしたが、「手づくり醤油の素」は盛り上がるものの、迷われる方が多かったです。
 
海の精の部長が顔を出してくれたり、FB友達が買い物がてら会いに来てくれたり、リマ新宿店で商品を見たことのある方が説明を聞いて喜んでくれたりと、いろいろな出会いがありました。

今度、新宿でデモ販の機会があれば、もう一工夫必要かもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿