2013年5月31日金曜日

温かい飲食物は免疫力維持につながる!

(5/30 Facebook投稿)

昨日の朝日新聞朝刊の一面トップ記事「南海トラフ地震 予知困難」に「1週間分の備蓄(1人分)」として、①カセットコンロ②携帯電話の充電器③食料④トイレ⑤飲料水が写真入りで紹介されて
いました。
 



①カセットコンロの解説に、「温かい飲食物は免疫力維持につながる。」と書かれています。

“免疫力”という言葉が、いつの間にか常識になってしまいました。
 
20年以上前、ある取引先に波動を研究している会社に連れて行かれ、当時珍しかった波動測定器で測ってもらったところ、「免疫力が高い」と言われ、「免疫力って何ですか?」と質問した覚えがあります。

“免疫”は知っていても、“免疫力”はまだあまり使われていない時代でした。

それはそうと、この中で④トイレの備蓄がないので買わなくっちゃ(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿