2013年5月20日月曜日

「カシニワフェスタ」に出店

(5/19 Facebook投稿)

昨日、柏市内で始まった「カシニワフェスタ」に参加している「農カフェ Conaya」さんで出店させていただきました。

 


Conayaさんの庭はご覧のとおり、昔ながらの素晴らしいお庭で、ミツバチの巣箱も置いてあります。






玄米飯炊釜」で炊いた玄米ご飯と、「陰陽あわせ味噌」を熱湯で溶いただけの味噌汁、カブの漬け物(「手づくり醤油の素」のモロミ、「玄米三五八漬けの素」、「有機玄米 塩麹の素」の3種)をご試食いただきました。

 





出店は屋内でしたが、とてもいいお天気だったので、時々外に出て、庭を楽しみました。

弊社の出店は昨日だけですが、「カシニワフェスタ」は明日(5/20)までやってますので、どうぞお出かけください

0 件のコメント:

コメントを投稿