2013年6月18日火曜日

日本のおっちゃん達がラオスでサトウキビから作っているラム酒のお話

一昨日の「アースデイマーケット」でテントをシェアさせていただいた「日本のおっちゃん達がラオスでサトウキビから作っているラム酒」の会社「ラオディ・ジャポン」は、一見、団塊世代のいい加減な飲兵衛おじさん達に見えたのですが、HPを見ると、無農薬でサトウキビを栽培しているし、ヘンなものを入れずにまともなラム酒を作っているし、ちょっと見直してしまいました。

 
ラオディ・ジャポンのHPより無断拝借(^_^;)


そうそう、ブースで試飲するのは大半が女性で、ラム酒好きな女性っているものなんですねー。

普段、ラム酒を飲まないので比べようがないのですが、一般のラム酒に比べると香りも味も違うらしいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿