2013年6月9日日曜日

松戸のお祭りに行ってきました(^^)

昨日、隣町の松戸駅前で開催された「笑顔でつなごう 未来への懸け橋」のお祭りに行ってきました。

出演者や出店者は、みんな千葉県です。

ステージでは「千葉県ご当地アイドル大集合」でAKBのようなグループが賑やかに歌っていました。
 
 
 
その横のテントに見たことのある横幕が・・・。

近づいてみると、「インカインチ グリーンナッツオイル」でおなじみの地元松戸市「アルコイリス」さんが、オイルと「ペルー天日」の展示販売をしていました。

 



真夏のような日差しの中で、地元千葉の食を楽しみました。

初めて飲んでみたキリンの麦100%のビール「澄みきり」(表示はリキュール)が、暑かったせいか(笑)、案外おいしかったです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿