2013年6月17日月曜日

「アースデイマーケット」に出店しました!

(6/16 Facebook投稿)

本日、朝から雨でしたが、アースデイマーケットは決行でした。

雨の中での竹テントの組み立てとか、みんなで協力して会場を設営するのが楽しくもあります。

前回、前々回は広場で別のイベントがあり、天気もよかったので来場者が多かったのですが、さすがに雨だと少ないものですね。
 
でも、午後には雨もやみ、晴れ間も出てきて来場者も増えてきました。

あいかわらず、「手づくり醤油の素」が目を惹くようで、(小)がよく出ました。

 


いつもオーガニックビールを格安で持ってきてくれるヘルシー土井さんに、1時間ばかり店番をしていただき、その間にブースを見て回ることができました。
 


小規模な生産者が多く、他の展示会やお祭りとは、また違った面白さがあります。

出店者とのコラボの可能性があるのもアースデイマーケットの魅力の一つです。

土井さん、ありがとうございました。

今回、左隣はラオスでラムを作っているおっちゃん達のブース、右隣は茨城の有機農家さんでした。
 



ラムも混ぜものをしないホンモノは美味しかったですよ(^^)

来月は7月21日(日)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿