2015年4月12日日曜日

「有機村まつり」出店報告!

昨日は甲府の「有機村まつり」に出店させていただきました。

http://yukievent.exblog.jp/21657251/





柿渋と、「陰陽あわせ味噌(豆+麦)」をお湯で溶いただけの味噌汁、「玄米三五八漬けの素」で漬けたカブ、人参、大根をご試食・ご試飲いただきましたが、柿渋は完売、三五八漬けもほぼ完売しました。

なかなか柿渋と味噌汁の両方を試飲していただける方が少なく、どうしても柿渋に力が入ってしまうため、柿渋が売れてしまいます(^_^;)

そうそう、昨日は、有機村のスタッフの若い男性が柿渋を試飲するなり、

笑顔で「甘~い」「豆乳みたい」とのたまひました(笑)。

これまで、たぶん千数百名の方々に試飲していただきましたが、美味しいと言われたのは6例目です(内訳:男性2名、女性4名)。

体調や体質によって、身体が要求しているかしていないかで味覚とはこんなに変わるものかと毎度のことながら驚かされます。

飲める方でも飲み続けて体調や体質が変わると味覚が変わって飲めなくなることもあり、実にわかりやすい伝統健康飲料ですね!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿