2013年3月1日金曜日

インカインチオイルと山田製油の手炒り胡麻油の食べ比べ

(2/28 Facebook投稿)
 
最近ちょっと油づいておりまして・・・昨日、「アルコイリスカンパニー」の「インカグリーンナッツ インカインチオイル」(画像左)をいただきました。
 


一昨日、「山田製油」の手炒り胡麻油(画像右)には納豆が合うとお聞きし、さっそく初体験をしてみたのですが、比べるものがなく、インカインチが手に入ったので、比較してみることにしました。

普通の納豆1パックに、それぞれティースプーン1杯の油を入れ、右回しに(笑)100回、かき混ぜました。
 
油を入れると粘りが消えそうなものですが、両方とも普通に粘りました。

食べてみると、うーん、甲乙つけがたい美味しさです。

先日搾ったばかりの「手づくり醤油」を数滴たらしてみると、グーンと旨みアップ。

皆さんも、ぜひお試しください(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿