2013年3月6日水曜日

「FOODEX」に行ってきました(^.^)

昨日、幕張メッセで開催中の国際食品・飲料展「FOODEX」に行ってきました。

会場の入口で持ち物検査があり、「カメラは持っていませんか?」と聞かれ、持ち込み禁止とわかったのですが、ウソがつけない性格なので(笑)正直に申告すると、「コインロッカーかクロークに預けてください」と言われ、仕方がないので別の入口に回り、今度は「持っていません」とウソをついて入りました(^_^;)

10年ぐらい前までは大手の食品会社とか商社が中心だったのですが、時代の流れなのか、地方の中小メーカーの出展が増え、見応えがありました。

砂糖を使わないジャムとか無添加の加工食品が普通にあることに驚かされます。

画像は「海の精」のブースで、どさくさにまぎれて海の精ブランドの塩麹の隣に並べてもらった弊社の新商品「活き生き塩麹」。

 



FOODEXは金曜日までやってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿