2013年3月18日月曜日

「お蔵フェスタ」でライヴとデモ販

昨日(3/17)、「寺田本家」の「お蔵フェスタ」に行ってきました。

昨年と同じく、三鷹の自然食品店「やさい村」のブースで出店させていただきました。

塩麹の素」4種に「玄米三五八漬けの素」と新発売の「手づくり醤油の素(大小)」の「発酵食品“素シリーズ”」のデモ販です。
 
 
 
雲ひとつない晴天でしたが、午前中は陽が当たらなくて寒く、午後はカンカン照りで日焼けするほどでした。

塩麹と三五八漬けはポツポツとしか売れませんでしたが、醤油の素は、とりあえず醤油を作ってみたいという方が多く、(小)がたくさん売れました。

昨年はブース内で勝手にライヴをしましたが、今年は寺田本家内のメインステージで10時半から30分、演奏させていただきました。

 


演奏前の10時頃から、無料の試飲コーナーで寺田本家の美味しいお酒をチビチビ飲み、1杯100円のドブロクを飲みながら演奏したのですが、なぜかノリがイマイチでした。

FB友達の出店も数軒あり、楽しい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿