2013年1月13日日曜日

久米川駅前「ecomoko」でデモ販!

昨日、西武新宿線「久米川」駅前の自然食品店「ecomoko(エコモコ)」さんでデモ販をさせていただきました。

母体は天竜材を使う国産無垢材の注文建築会社 株式会社丸清さん

マクロビオティックのスイーツもいただけるカフェ“エコモコ”ワークスペース“イコイ”を併設したオシャレな空間です。

 
 

手づくり醤油の素」の自然濾過の実演とキュウリのモロミ漬けのご試食、「陰陽あわせ味噌」のご

試飲、「有機大豆&大麦 塩麹の素」で漬けたカブの浅漬けのご試食をしていただきました。





お天気もよく、月一のセールだったので、切れ目なくお客様がご来店になり、まずまずの反響がありました。

  ecomokoさんのブログ http://inyolife.com/shiokouji.html


来月9日に手づくり味噌教室が開催されるとのことで、急遽ジョイントさせていただくことになったのですが、仕込みと濾過の実演、濾過した醤油の試飲とモロミ漬けの試食をあわせて10分もあればできるので、味噌作りの邪魔にもならないし、これって面白いかもしれないですね。

味噌作り教室を予定されているお取引先の皆さーん、首都圏だったら伺いますよー(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿