2017年6月15日木曜日

2017年2月8日

入院生活21日目。
いよいよ本日午後一で「おおたかの森病院」に転院します。
ストレッチャーに寝て介護タクシーで30分ぐらいの距離。
明後日、骨接合術により手術します。
画像は昨夜の晩ご飯ですが、見た目は、ほぼ100%植物性でした。
肉・魚は断っていても、代わりに卵かエビが入ることが多いのに、珍しく入っていない。
右の煮物は便通対策で娘が作ってきてくれた野菜の煮物。
砂糖は使わず、醤油と酒だけで味付けしてるとのことで、まずまずの味。
転院先の食事にはどんな注文をつけようか。
某FB 友達が「ベジ食で!」と頼んだら、家畜の餌のような食事が出てきたそうなので、まずは何も注文つけずにいただいてみよう。
きょうも快晴。
雨じゃなくて良かった(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿