2017年6月11日日曜日

2017年1月19日の投稿

入院生活を忘れないように、ブログにアップしておきます。

↓ ↓ ↓

明後日、母親の四十九日だというのに、懲りもせず酔っ払う息子にきつ~いお灸がすえられました。
昨夜、松戸駅のトイレに入る階段を踏み外し、たぶん5、6段転げ落ちて足をひねって歩けなくなりました。
仕方なく人生二度目の救急搬送。
病院でレントゲン検査の結果、大腿骨の付け根がポッキリ折れていました。
人工股関節を入れる手術が必要で、輸血用の自己血を貯めてから手術するので、退院まで早くても一ヶ月はかかるそうです。
 
生まれて初めての入院生活、手術、点滴・・・
自業自得だけど、命があるだけでもありがたいと考えよう。
退院してもしばらくは酒断ちします。
いいね!他のリアクションを見る
コメントする

0 件のコメント:

コメントを投稿