2017年6月11日日曜日

2017年1月22日の投稿 その2

入院生活4日目の夕食。
肉だけでなく魚もいらない、「ジョア」みたいな飲み物もいらない、と注文をつけたところ、素直に聞いてくれるのは有り難いですが、オムレツがドーンと出てきたりで、こと細かく説明が必要みたいです。
味噌汁は昼と夜の2回ほしいと頼んだのに、昼は出てこなかったし、夜はなんと澄まし汁。
紙を見ると、「かつおぶし」が抜いてあると書かれている。
だから味噌汁がないのかも(-_-;)
対策を練り直して・・・鰹節は使ってもいいよ、塩気は多めにしてね、卵も使わなくてもいいんだけど、ダメ元で、ご飯を玄米とか雑穀ご飯にできないかな~と言ってみよう(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿