2017年6月11日日曜日

2017年1月31日の投稿

入院生活13日目。
夢の中では歩き回っているので、朝、目が覚めると「あ、きょうは歩けるんだ!」と嬉しくなるのもつかの間、10秒ほどで現実に引き戻されてしまいます。
そういえば、昨日12日目にして初めて看護師さんに洗髪していただきました。
12日間も洗わなかったのは生まれて初めてかもしれません。
痒くもなく、匂うこともなかったのは、たぶん肉と魚をやめているからでしょうね。
ベッドに寝たままで、手際よく洗っていただきました。
入院時に女房が買ってくれた粘土ソープ。 
表示を見ると・・・あらら、石鹸シャンプーよりいろいろ入っているんですね(^_^;)
ほかに13日間やっていないことは・・・
鏡を見ていないからヒゲを剃っていない
テレビは目の前にあるけど一度も見ていない
お酒を一度も飲んでいない(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿