2017年6月11日日曜日

2017年1月27日の投稿

入院9日目。
目が覚めて便意があると、きょうはどうやって出そうかと憂鬱になります。
そもそも、どうしてウンコが出にくいかと考えたところ、入院前は毎日常食していた活きている手づくり漬け物を入院後はまったく食べてなかったのでした。
先日の「やさい村居酒屋」用に仕込んだゴボウのモロミ漬けがたくさんあるので、明日持ってきてもらおう。
少し緩めるんだったら三五八漬けのほうがいいかも。
あわせて、「インカインチオイル」のアルコイリスから新商品「チャスキオイル」をいただいたので、本当にボケ防止に効果があるか人体実験をやってみよう。
ヘンプオイルとインカインチオイルのブレンドオイルでオメガ3と6のバランスが絶妙とのこと。
そうそう、酔っ払って骨折したので、もう酒はやめようと決意したにもかかわらず、悪の道に連れ戻そうとする高校時代の悪友が日本酒を持ってきました。
生酒だから冷蔵庫に入れろと言われ、昨日女房に持ち帰らせましたが、何と一升瓶!
もう二度と酒は持ってくるなよ!(笑)


自動代替テキストはありません。自動代替テキストはありません。自動代替テキストはありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿