2013年10月26日土曜日

「あいりん堂」のデモ販は台風のため中止

本日、成田の自然食品店「あいりん堂」さんでデモ販の予定でしたが、台風のため中止になりました。

「あいりん堂」さんは、オーガニックカフェ「風楽」、健康増進住宅「ヤワタホーム」の展示場と一緒になって「ガーデン・ビオン・オーガニックセンター」をコラボし、今回も「ガーデン・ビオン」全体のイベントでした。

写真: 本日、成田の自然食品店「あいりん堂」さんでデモ販の予定でしたが、台風のため中止になりました。

「あいりん堂」さんは、オーガニックカフェ「風楽」、健康増進住宅「ヤワタホーム」の展示場と一緒になって「ガーデン・ビオン・オーガニックセンター」をコラボし、今回も「ガーデン・ビオン」全体のイベントでした。

まだ泊ったことはありませんが、「ヤワタホーム」には宿泊体験型のモデルハウスがあります。

まだ泊ったことはありませんが、「ヤワタホーム」には宿泊体験型のモデルハウスがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿