2013年10月10日木曜日

子供犬のテンちゃん

たまには犬ネタを。

仰向け寝が好きな子供犬のテンちゃん。

 

 子供といっても2008年11月生まれだから、もうすぐ5歳。
 
それはそれは可愛い4匹兄弟でした(^^)
 
お父さんはマルチーズとトイプードルのミックス犬、お母さんはチワワなので、遺伝子が2匹ずつにわかれたようです。
 

 

他の3匹は、次男、義姉の知り合い、近所の自然食品店「タンポポ」さんにもらっていただき、幸せに暮らしています。
 
もらわれるまでは、この4匹に、お父さん犬のパプちゃんと、お母さん犬のワコちゃんの6匹が同居していて、とっても賑やかでした。

仕事から帰ってくると、赤ちゃん犬の4匹がバタバタバターーーーっと駆け寄ってきて、めちゃめちゃ可愛かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿