2013年10月15日火曜日

10/20 若杉ばあちゃん座学講座

(10/12 Facebook投稿)
 
来週の日曜日10月20日は、代々木公園の「ベジフェス」と日比谷公園の「土と平和の祭典」を見に行く予定にしていたのですが、本日、「お米ダイニング メダカのがっこう」の方から、若杉ばあちゃんの講演会があるので、三鷹の「やさい村」と一緒に出店して「玄米飯炊釜」の説明をしてほしい、と頼まれてしまいました。

「やさい村」のトモ(大友映男氏)に確認すると、もちろん出店するとの返事だったので、急遽、一緒に参加することになってしまいました。

会場は、前回4月と同じく渋谷のエース交易の大会議室です。



まだ席に余裕はあるそうです。

午前の部と午後の部があるので、代々木公園も日比谷公園も行けなくなってしまいました(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿