2014年6月6日金曜日

体調がすぐれないときは「玄米葛クリーム」

2、3日前からちょっと体調がすぐれず、昨日は久しぶりに休肝してみました。

休肝はめったにない大事件なので必ず手帳に記録しているのですが、前回の休肝日を調べたら・・・なんと昨年11月でした(^_^;)

こんな時に便利なのが、これ!
 
写真: 2、3日前からちょっと体調がすぐれず、昨日は久しぶりに休肝してみました。

休肝はめったにない大事件なので必ず手帳に記録しているのですが、前回の休肝日を調べたら・・・なんと昨年11月でした(^_^;)

こんな時に便利なのが、これ!

ハサミで角を切り、チュウチュウ吸うのです。

仕事をしながらでも食べられるので、とっても便利(^^)

一袋でそこそこ満足できて、身体が落ち着きます。

加熱しなくても食べられるので非常時にもおすすめ。

ただし、唇を切らないように要注意!!
 
ハサミで角を切り、チュウチュウ吸うのです。

仕事をしながらでも食べられるので、とっても便利(^^)

一袋でそこそこ満足できて、身体が落ち着きます。

加熱しなくても食べられるので非常時にもおすすめ。

ただし、唇を切らないように要注意!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿