2014年6月30日月曜日

パトカーが速度超過で書類送検

(6/29 Facebook投稿)

パトカーが緊急走行中なのに道路交通法を守らなくてはいけないとは知りませんでした。

写真: パトカーが緊急走行中なのに道路交通法を守らなくてはいけないとは知りませんでした。

そういえば、昨日、柏駅近くの一方通行を逆走している警察官がいましたが、みんな一様に「ああ、警察だからいいのね」と話していました。

あれは何だったのでしょうか(-_-;)


そういえば、昨日、柏駅近くの一方通行を逆走している白バイがいましたが、みんな一様に「ああ、警察だからいいのね」と話していました。

あれは何だったのでしょうか(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿