2014年5月13日火曜日

柿渋でスーパーマンに(^^)

一昨日、山梨県でブドウの自然栽培をされている本田葡萄園の本田さんから、Facebookに柿渋のコメントをいただきました。

『毎日飲んでま~す。(^^) 今、農繁期なんですが全く身体が疲れないんです。こんなの飲んでたらスーパーマンになっちゃいますね~。我が家では「玉の渋」様と呼んでます(笑) 紹介して頂きホントに感謝しております!』


写真: 一昨日、山梨県でブドウの自然栽培をされている本田葡萄園の本田さんから、柿渋のコメントをいただきました。

『毎日飲んでま~す。(^^) 今、農繁期なんですが全く身体が疲れないんです。こんなの飲んでたらスーパーマンになっちゃいますね~。我が家では「玉の渋」様と呼んでます(笑) 紹介して頂きホントに感謝しております!』

先日も某自然食品店の女性スタッフが、柿渋を飲み始めてから疲れ知らずになり、庭の草むしりをしても何ともない、とおっしゃっていました。

体質によっては劇的に効くようです(^o^)/


 先日も某自然食品店の女性スタッフが、柿渋を飲み始めてから疲れ知らずになり、庭の草むしりをしても何ともない、とおっしゃっていました。

体質によっては劇的に効くようです(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿