2012年9月16日日曜日

柏の「タンポポ」でデモ販


一昨日(9/14)、近所の自然食品店「タンポポ」さんでデモ販をさせていただきました。
 


新商品の「有機大豆 塩麹の素」と「有機大麦 塩麹の素」を初めとする塩麹シリーズ、「塩麹の素」で作る醤油麹、「玄米飯炊釜」で炊いた玄米ご飯の試食と、新商品「New 野草粉」と「さらさらきれい茶」の商品説明をいたしました。



歩いて数分なのですが、3合炊きの釜と水6合に浸漬した玄米3合、カセットコンロ、塩麹の試食品、塩麹4種と醤油麹の熟成済みのビン、書籍等、約20㎏ぐらいの荷物を両肩と左右の肩と左右の手に5つの荷物を持って、エッチラオッチラ出かけました。

セールの初日ですが、猛暑と平日のためご来店客数は少なく、じっくりと商品説明ができました。

新商品の「有機大豆 塩麹の素」が予想に反し(笑)、2個も売れました。





やはりマニアの方っているものですね(^^)

相変わらずの猛暑で午前中は足に日が当たるわ、玄米飯炊釜の熱気はすごいわで、汗だくになりました。




塩麹4種と醤油麹でキュウリの浅漬けの食べ比べが面白かったです。



明日は荻窪の「グルッペ教会通り店」で塩麹のデモ販です。

まだまだ暑いので熱中症に要注意ですね(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿