2011年7月2日土曜日

ecomoko(エコモコ)さんのデモ販報告

本日、久米川駅前のecomoko(エコモコ)さんでデモ販をさせていただきました。

昨年12月にできたばかりの新しいお店です。


3日前にecomokoさんのマクロビオティック料理教室でお手伝いをさせていただいたばかりですが、きょうは毎月第一土曜日に実施されている5%値引き+ポイント5倍セールのお手伝いで、お店の前で「玄米飯炊釜」で炊いた玄米ご飯と「有機玄米 塩麹の素」で漬けたキャベツ&きゅうり、トマト、ピーマンの浅漬けをご試食いただきました。


きれいにノリが上がりました!

南西向きのお店なので午後になると西日がサンサンと当たり、暑~い一日でした。

商品には直射日光が当たらないように…


一昨日の朝、NHKの「あさイチ」塩麹の特集があったばかりなので、ご覧になられた方も多く、終わってみると一日の売上数の最高記録を更新していました。

ご来店客数で割ってみると、なんと打率3割超!

トマトの漬け物は、皆さまから大絶賛!

日本中が麹まみれになる日は近い!

0 件のコメント:

コメントを投稿