2017年11月18日土曜日

2017年3月6日の投稿

3月6日(月)、入院生活47日目、術後26日目、リハビリ20回目。
午前中、またいきなりの部屋移動。
元の南向きのスペースに戻りました。
きょうは曇っているけど、またベッドで日向ぼっこができます(^^)/
ところでこの数日、間食のせいかちょっとお腹がゆるめです。
アラレをつまんでいる時はそうでもなかったのに、いま食べている粉食のせいかもしれません。
ということで、きょうは間食中止して様子を見ます。
昨日きょうとタップリ出るのは、たぶんマイグルトのせいでしょう。
今朝なんか、3時、5時、6時、9時と、午前中だけで4回も。
全部つなげると1m以上はあるでしょう(笑)。
尿意でトイレに腰掛けると、下行結腸に溜まっているモノがすーっと出るのは有り難いことですが、退院後、出先では尿意だけだと当然小便器を使うので、そこで条件反射的に大も出るのは困りますね。
今のうちに、ちゃんと社会復帰できるように、便座に腰掛けると条件反射で大も出ると刷り込んでおこう(^_^;)
画像は昨日の昼ご飯と晩ご飯。



一枚目の昼ご飯は茄子だけの味噌汁だったので、初めて茄子を残しました。
きょうからまたリハビリ再開。
今週一週間でどこまで快復するか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿