2017年11月26日日曜日

2017年3月11日の投稿 その2

明日、千葉県の神崎町に全国から浮かれポンチが集結する。


本当は今年も「やさい村」と一緒に出店し、「アースウェーブ」でライヴ演奏して超浮かれポンチになるはずだったのに・・・

誰か車椅子持参して拉致ってくれないかな~~~(笑)

冗談はさておき(←本気だけど)、今年の「やさい村」はいつもの場所の斜め前の広場になりましたのでお間違えなく。

http://www.teradahonke.co.jp

「当日出展案内地図」の148番が「やさい村」です。

「アースウェーブ」のライヴ演奏は「裏お蔵フェスタ会場」で9時半からです。

「詳細はこちら」の「裏お蔵フェスタのご案内はこちらです」をご覧ください。

なお、仕事のお手伝いをさせていただいています「インカインチオイル」でお馴染みの「アルコイリス」も「やさい村」と同じ広場の153番で出店しています。

ほかにも花井のfacebook 友達が以下のとおり出店していますので、ぜひお立ち寄りくださいね。

3 ベアーズ
29 slow coffee
40 エヌ・ハーベスト
43 ブラウンズフィールド
69 やさい寿司(奥秋さん)、やさい飯(へるし~どいさん)
154 千葉産直サービス

お時間のある方で超浮かれポンチ希望者は、15時5分から裏お蔵フェスタ会場で始まる盆踊りがおすすめです。

皆様のご無事を祈っています(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿