2015年2月9日月曜日

身体が温まる「アルファウェーブ」

(2/6 Facebook投稿)

本日、三鷹の「やさい村」でホームページのリニューアルのため、業者と3名で打ち合わせしました。

終わってから雑談していて大笑いしたのは、今日は3名とも「アルファウェーブ」のスパッツをはいていたのです。

http://www.binchoutan.com/alpha.html

これ、とっても暖かいんですよ(^^)

昨年までは、真冬の屋外でデモ販するときは、厚手の股引を3枚ぐらい重ねばきしたものですが、今年はこれ1枚でも十分暖かいのです。

しかも、過去40年ぐらい肌に触れる衣類の素材は綿100%しか着ることはなかったのですが、化繊なのに何の抵抗もなく着れるのです。

なぜか静電気もおきません。

冬だけでなく、夏の冷房対策にも使えそう。

これの「ミニパッド」を一日中、腹巻きの下に入れているのですが、そのせいか、お腹がとても快腸です。

身体から発する遠赤外線と同じ波長の遠赤外線が出て共鳴する云々との説明ですが、何やらいろいろ可能性を秘めた新素材のようです!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿